たけぽんハム

大学生レビュアーになるため、日々努力しているただの高校生浪費家。

zenfone

Zenfone zoomレビュー~その2~

今回は、Zenfone Zoom2回目の記事です。実際に撮った写真を見ていきたいと思います。 光学3倍ズームを実感! 近くに留まっている蒸気機関車の写真を見てみましょう。

Zentour2016参加しました~続き、Zenfone zoomレビュー編~

前回、Zentourに参加したことを書きました。 asustake.hatenablog.com 書き足りなかったので今回、すこし続きを書きます。それと貸してもらったZenfone Zoomのレビューもします。

Zentour 2016 参加しました!

実は僕がブログ書くようになったのは、このZentourが1つの理由です。ツイッターでこのイベントがあるのを知り、条件にブログ記事を3つ書くということがありました。ちょうど自分が日々思っていることを伝えたいなと思い始めました。というのはさておき、Zen…

Zenfoneを半年使ってみて~番外編~

最後にちょろっとアクセサリについてはなしていきます。まず付属品から。

Zenfone2を半年使ってみて~後編~

前回のブログでいいなと思ったところをまとめました。今回はちょっと気になるところをまとめていきます。 ちょっと気になるところ

Zenfone2を半年使ってみて~前編~

Zenfone2を買ったのは去年の7月の中旬です。となるともう半年近く使っていることになります。そこで半年使って思ったこと、気づいたことを書いていきたいと思います。

たけぽんについて~自己紹介~

こんにちは! 僕、たけぽんはガジェット、DIY、機械やニュースに興味がある高校生です!中学から卓球もやっています。 ブログについて 日常生活で感じたこと、思ったこと、こうすればいいなと考えたことを書いていきます。ちなみにこのブログはASUSのzenfone…