たけぽんハム

~高校生の僕が気になったガジェット、DIY、ニュースについて~

ブログ名変えました。

突然ですが、こんばんは。最近なかなか投稿できてなくてすみません。いろいろ下書きは書いてあるのですが、あと少しって感じで終わってしまいます。

 

 

そんなこともあるんですが、ブログ名変えました。理由は、毎日かいてないのに、日記ってつけるのはな~って考えてて、ふと家に届いたお歳暮見てたら日○ハムって書いてあったんで、これでいいかなってかんじで、たけぽんハムにしました笑。

 

これからは、気軽に投稿していきたいと思います。(雑になっちゃうかも)

 

てなわけでよろしくお願いいたします。