たけぽんハム

~高校生の僕が気になったガジェット、DIY、ニュースについて~

大人なガリガリ君 マンゴー味を食べた。

最近暑すぎて、地球どうかしているんじゃないかと思う、たけぽんです。地球温暖化も他人ごとではない気がします。

まあ暑いときはアイスということで買いました、ガリガリ君。しかも『大人な』。リッチとは何が違うの?って感じです。

f:id:takepontan:20170813175617p:plain

ていうわけで、マンゴー味食べました。

 いざ、食べてみる。

袋を開けてみます。

f:id:takepontan:20170813180202p:plain

外見はこんな感じ。大きさは普通のガリガリ君と同じです。

このアイス、二層構造になっており、外側はガリガリ君というより、セブンイレブンの『まるで~凍らせたアイス』のマンゴー味よりな、ねっとりした感じ。

f:id:takepontan:20170813180820p:plain

中はこんな感じ。(きたない画像ですみません…)

外とは違いシャリシャリとした感じ。ノーマルガリガリ君よりも細かい粒で、さすが『大人な』笑。

カロリーは?

f:id:takepontan:20170813181323p:plain

一本当たり88キロカロリーです。(僕にとっては、これが高いのか、低いのか…笑)

裏面

f:id:takepontan:20170813181606p:plain

この『大人な』ガリガリ君。棒に当たりが出るともう一本ではなく、応募してグッズもらえるそうです。

たけぽん’s POINT ★★★★★/星5

 

今回は星5。値段が90円くらい(まいばすけっと購入)でセブンイレブンのと比べると安い。そのコスパに惹かれました。

まとめ

セブンイレブンの食べたいけどちょっと高いかな~っていうときは是非食べてみてください!

 

 

 

asustake.hatenablog.com

 

広告を非表示にする